職種一覧

各種窓口

医療機関の顔として、患者様の立場に立った心のこもった応対で、各種受付業務を行います。 また、社内専任講師による応対接偶研修を実施し、患者サービスの向上に努めています。 接客・マナーなど高度な訓練を受けたスタッフが、病院の…

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クラーク

外来クラーク・病棟クラーク・医師事務補助クラークが、医師・看護師の診療・看護に専念できる環境を作ります。 幅広いスキルを持ったスタッフが、医療行為を漏れなく伝達確認し、患者サービスの向上に貢献します。 病棟クラーク 外来…

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会計

オーダリングシステムやカルテより診療行為を導き、より正確で迅速な会計業務を行います。 迅速かつ正確な対応で患者様の待ち時間の短縮、月末業務集中を解消します。 会計計算 月末のデータ処理および伝票整理

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診療報酬請求

診療報酬請求事務のプロフェッショナルとして、精度の向上のみならず、収益確保など安定した病院経営改善にも共に取り組んでいきます。 レセプトの作成から集計まで、貴院のスタッフに代わって 診療報酬請求に関する業務を行います。 …

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看護補助(助手)

看護師本来の専門分野以外の業務を担当させていただく事で、看護師の負担を軽減させて頂きます。 患者様に入院生活をより快適に安心して過ごして頂けるよう弊社スタッフがサポートします。

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院内搬送(メッセンジャー)

患者様の個人情報に配慮して、カルテや検体を迅速に搬送します。

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救急外来受付(夜間・休日)

平日と同様、夜間・休日の受付等の業務・対応をおこないます。 受付業務 カルテ管理業務 医事計算(収納)業務 即時会計を行うことで、未収金の減少に努めます。 また、さまざまな病院での経験を生かし、救急外来で発生しやすいトラ…

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電話交換

電話は、顔が見えない受付です。 直接来院される方以上の意識を持って対応します。 単なる院内各担当部門への電話取次ぎ業務では無くホスピタリティーマインドを持った人材の配置に努めます。

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レセプト精度調査

DPC分析をはじめ、請求精度調査の結果をふまえ、収益確保・経営改善に向けたご提案をいたします。

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未収金回収

未収金対策を講じているが結果として未収が発生した場合、法的手続きの前に地域密着の中小病院やクリニックでは根気強く電話・訪問により基本回収を繰り返す事が、現実的である事から弊社が回収に伴うサポートをいたします。

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その他病院事務

その他一般事務業務等、病院様のニーズに応じたスタッフを配置し病院運営に貢献します。 諸法請求業務 最新の専門知識を持ったスタッフが、法改定などにも臨機応変に対応しつつ請求業務を行います。 労災、自賠責などに関する請求業務…

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各種研修

専門の講師による病院職員様向けの応対接遇マナー研修や医師事務作業補助の研修を実施します。 また、診療報酬改定時には、職員様向けに、各診療機能にあった説明会を実施します。

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